FAQ 

よくある質問一覧です。ご参照ください!


Q/ 事前に会員登録は可能ですか?

はい!可能です。 「Log in」より新規会員登録が可能です。先にご登録されますと決済までスムーズに進めます。是非会員登録下さい。



Q/ 注文後に確定メールが届きません。注文できていますか?

boota@kids.zaq.jp までお名前、自動送信のメールに記載あります注文番号をお知らせください。確定メール再送信致します。
もしくは Instagramのダイレクトメッセージにてお名前お知らせ下さい。

「NOTICE」 のページをご参照ください。



Q/ 完売商品は再入荷しますか? 又再入荷の場合は予約可能ですか?


はい、完売のサイズ、商品は再発注出来るだけ致します。
ご予約もサイトよりおうけたまわりしております。(期間など設けておりますので随時InstagramやBlogにてご確認ください。)
またお気軽にお問い合わせください。




Q/ ラッピングは可能ですか?

はい!1つに付き50円税込でお承りしております。
ご注文時にギフトを選択頂き、複数ある場合は備考欄に必要事項記入下さい。
[Gift」ページご参照ください。




Q/ 返品 交換は可能ですか?



お届けした商品に初期不良があった場合のみお承りしております。
返品、交換につきましては必ずお問い合わせの上不良個所写真を添付しメールにてお問い合わせください。
 

返品について

返品期限

以下に当てはまる場合は交換・返品・キャンセルは出来ませんのでご了承ください。
・商品到着後5日以上経過している場合。
・ご使用になられました商品、タグなどが破損しているもの。
・セール品、お値引き品、ご予約品
・クリーニング、お洗濯、水通しした物
・ロンパースや水着、タイツ、レギンス、お帽子など特に肌に直接ふれるもの。
(不良品など不備があった場合は除きます)
・お客様の元で汚れ、傷、香水などがついたもの。

※お客様が不良品と判断された場合でもメーカーでは正規品と判断される場合がございます。
韓国商品は日本と基準がかなり異なりますのでその点も十分ご理解下さいます様お願いいたします。
又、お客様のご都合(イメージと違う、サイズが合わなかった等)による返品はお受けしておりません。

お電話ではやりとりの行き違いなどが考えられますので、必ずメールにて不良個所の写真、内容ご連絡お願い致します。

連絡先:boota@kids.zaq.jp

 

返品送料

不良品に該当する場合は当方で負担いたします。ご連絡後着払いにてお手数ですがお送り下さい。
お送り先はメールにてご連絡致します


 



 

 

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土日祝日、お問合わせ・メール・商品発送手配はお休みとなります
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