Shopping Guide

ご注文前に

ご注文後の「確定メール」につきまして

ご注文完了後に自動送信にてご注文番号が届きます。
以降24時間以内に在庫の確認をし、担当スタッフより「確定メール」をお送りしております。
送料の変更、ラッピングの詳細確認、お振込選択の場合は口座のご案内等記載したメールになります。
24時間経過後もメールが届かない場合は次のような事が考えられます。

  • ・登録時のアドレスをタイピングミスしている
  • ・特定のアドレスのみ受信できるようにしている
  • ・迷惑メールBOXへ入ってしまっている
  • ・携帯アドレスの場合はRFC違反アドレスの場合(@の前が数字、記号を組み合わせた顔文字の様なアドレス等)

メールが受信できなかった際は、メールアドレス(bootakids@gmail.com)宛にお問い合わせいただくか、もしくは インスタグラム(@bootakids)宛にダイレクトメッセージにてお名前をお知らせください。

ご注文時の注意
カートキープ機能はございませんので、決済まで先にいかれたお客様からご注文を確定しております。
カートに入れているだけではご注文にはなりませんのでご注意ください。
※複数回ご注文いただいた場合、発送前でしたら合算可能です。送料相殺します!
発送時の梱包につきまして
当店では簡易な包装に努め、過剰包装はしておりません。
緩衝材を巻いた発送は原則行っておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いします(壊れそうな繊細な物は除く)。
宅配便かレターパックの場合でも、基本的には袋を使用して発送しております。
お振込未入金のお客様へ
銀行振込をご選択のお客様で、過去2回お振込頂いていない場合、次回以降のご注文はカード決済以外ご利用いただけません。銀行振込の場合は自動キャンセルと致しますのでご了承ください。
お振込下さらないのはご購入の意思なしと判断させて頂いております。

ポイントについて

Bootaでお買い物をするとポイントを貯めていただくことができます。

  • ●商品代金(税込)の1%がポイントにて還元され、「100ポイント=100円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
  • ●ポイント残高はログイン後の「マイページ」にてご確認ください。
  • ●ポイントの有効期限はございません。
  • ●ポイント機能のご利用については会員の方に限ります。はじめてのお客さまはお買い物の前に会員登録をお願い致します。
  • ●会員のお客様は必ずログインしてお買い物ください。ログイン状態ででないとポイントが付与されませんのでご注意ください。
  • ●お買い物いただいたポイントの付与は商品発送後になります。
  • ※小数点以下の端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料は付与対象外です。
  • ※ポイントは、100ポイント以上、100ポイント単位でお使いいただけます。
  • ※ポイント還元キャンペーン中は、各キャンペーンに合わせた還元率になります。
  • ※現在のご利用可能ポイントはログイン後の「マイページ」にて確認することができます。
ポイントのご利用にあたってのご注意
  • ・一度退会されますとポイントの返還は出来かねますのでご注意くださいませ。
  • ・複数のIDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
  • ・ポイントは現金と交換できません。
  • ・ポイントの第三者への譲渡はできません。

返品について

返品期限

以下に当てはまる場合は交換・返品・キャンセルは出来ませんのでご了承ください。

  • ・商品到着後5日以上経過している場合。必ず到着時不良など無いか確認ください。
  • ・既にご使用になられました商品(1度着用でも不可です)タグなどが破損している商品。
  • ・セール品、お値引き品、ご予約品
  • ・クリーニング、お洗濯、水通しした物
  • ・ロンパースや水着、タイツ、レギンス、お帽子など特に肌に直接ふれるもの。(不良品など不備があった場合は除きます)
  • ・お客様の元で汚れ、傷、香水などがついたもの。

※お客様が不良品と判断された場合でもメーカーでは正規品と判断される場合がございます。
韓国商品は日本と基準がかなり異なりますのでその点も十分ご理解下さいます様お願いいたします。
又、お客様のご都合(イメージと違う、サイズが合わなかった等)による返品はお受けしておりません。

お電話ではやりとりの行き違いなどが考えられますので、必ずメールにてご連絡ください。
その際、不良個所の写真と内容を併記していただきますよう、お願い申し上げます。

返品送料
不良品に該当する場合の送料は当方で負担いたします。
お手数ですが、ご連絡後、返送の際に着払いにてお送り下さい。
お送り先はメールにてご連絡致します。

お支払い方法

クレジットカード決済

クレジットカードでのお支払いです。

VISA/ DINERS/ MASTER/ JCB/ AMEXがご利用頂けます。
一括払いのみになります。
決済後の変更は出来ませんので、ご注文前によくご確認いただくようお願い申し上げます。

※商品合計金額が1000円以下のお買い物には5.5%の決済手数料が発生致しますのでご注意ください。
(購入時には表示されませんが、後ほどこちらで追加をさせて頂きます)

銀行振込

ゆうちょ銀行、三井住友銀行がご利用頂けます。

ご注文後、5日以内にお支払いください。
振り込み先は、ご注文完了次第お送りしている確認メールに記載しております。

※未入金時はキャンセル扱いになりますのでご注意ください。ご入金確認後の発送になります。

※振込手数料はご負担くださいませ。

配送方法・送料について

クリックポスト/メール便
1通3cm限定

クリックポスト<日本郵便> 全国送料一律¥210

  • 配送希望時間
  • ご指定不可
  • 配送希望日
  • ご指定不可
  • お届け日数
  • 3日〜4日
  • 配送方法
  • 郵便受けに投函
  • サイズ
  • 長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内のもの。
    長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下(クロネコメール便は2センチまで)
  • 重量
  • 1kg以内
  • ※クリックポスト/メール便でのお届けによる商品の紛失または破損に関しましては、 当ショップでは責任を負いかねますので予めご了承願います。
  • ※土日祝日の出荷はお休みさせていただいております。

長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内のもの。
1kgまでの荷物を送ることができます。
長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下(クロネコメール便は2センチまで)

Tシャツ2枚、スカート1枚、薄地のワンピース1枚、半ズボン1枚、薄地ズボン1枚はメール便発送できます。
デニム、ジャケット、厚地の商品は発送できません。

★メール便をご希望されても、メール便不可商品と同梱の場合は宅配便でのお届けとなります。

クリックポスト/メール便
2通420円 3cm×2通

クリックポスト<日本郵便> 全国送料一律¥420 (210円×2通)

  • 配送希望時間
  • ご指定不可
  • 配送希望日
  • ご指定不可
  • お届け日数
  • 3日〜4日
  • 配送方法
  • 郵便受けに投函
  • サイズ
  • 長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内のもの。
    長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下(クロネコメール便は2センチまで)
  • 重量
  • 1kg以内
  • ※1通3cmを超える場合2通に分けて発送いたします。210円×2
  • ※クリックポスト/メール便でのお届けによる商品の紛失または破損に関しましては、 当ショップでは責任を負いかねますので予めご了承願います。
  • ※土日祝日の出荷はお休みさせていただいております。

長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内のもの。
1kgまでの荷物を送ることができます。
長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下(クロネコメール便は2センチまで)

Tシャツ2枚、スカート1枚、薄地のワンピース1枚、半ズボン1枚、薄地ズボン1枚はメール便発送できます。
デニム、ジャケット、厚地の商品は発送できません。

★メール便をご希望されても、メール便不可商品と同梱の場合は宅配便でのお届けとなります。

レターパックプラス
520円

レターパックプラス<日本郵便> 全国送料一律¥520

  • 配送希望時間
  • ご指定不可
  • 配送希望日
  • ご指定不可
  • お届け日数
  • 翌日着or翌翌日着
  • 配送方法
  • 対面お届け
  • サイズ
  • 34cm×24.8cm(A4サイズ)
  • 厚み
  • 無制限(ふたが閉まればOK)
  • 重量
  • 4キロ以内
  • ※御注文の内容、お洋服の厚み、お靴の大きさによっては宅急便に変更頂く場合がございます。変更の際はご注文確定メールにておしらせ致します。
  • ※荷物損害賠償の補償外となります
宅配便 佐川急便/
北海道&沖縄はゆうぱっく

★HAPPY BAG子供服ご注文の場合は必ず宅配便送料かかります★
佐川急便でのお届け(ただし北海道、沖縄(宮古島等離島含む)はゆうぱっく

■ 配送金額

  • 北海道
  • 1460円2022年1月より送料無料以上のお買い物の際も700円追って追加となります
  • 北東北
  • 970円
  • 南東北
  • 920円
  • 関東
  • 820円
  • 東海
  • 820円
  • 北陸
  • 820円
  • 関西
  • 770円
  • 中国
  • 820円
  • 四国
  • 820円
  • 北九州
  • 920円
  • 南九州
  • 920円
  • 沖縄
  • 1370円2022年1月より送料無料以上のお買い物の際も700円追って追加となります)
  • ●配送日時、時間ご希望可能です。
  • ●複数枚ご注文頂いた場合宅配便でのお届けとなります。
  • ※お支払時に詳細金額が適用されます。※海外への発送はしておりません。

★送料はご注文金額11,000円税込以上で無料です。発送方法は厚みを見てレターパックか宅配便で発送いたします。こちらにお任せとなります。あとわずかでしたら是非追加でご注文下さいませ。2022年1月より北海道、沖縄の離島につきまして送料無料以上のお買い物の際も700円追って追加となります)

よくある質問

事前に会員登録は可能ですか?
Log inより新規会員登録が可能です。先にご登録されますと決済までスムーズに進めます。是非会員登録下さい
注文後に確定メールが届きません。注文できていますか?
ご注文完了後に自動送信にてご注文番号が届きます。
以降24時間以内に在庫の確認をし、担当スタッフより「確定メール」をお送りしております。
送料の変更、ラッピングの詳細確認、お振込選択の場合は口座のご案内等記載したメールになります。
24時間経過後もメールが届かない場合は次のような事が考えられます。

  • ・登録時のアドレスをタイピングミスしている
  • ・特定のアドレスのみ受信できるようにしている
  • ・迷惑メールBOXへ入ってしまっている
  • ・携帯アドレスの場合はRFC違反アドレスの場合(@の前が数字、記号を組み合わせた顔文字の様なアドレス等)

メールが受信できなかった際は、メールアドレス(bootakids@gmail.com)宛にお問い合わせいただくか、もしくは インスタグラム(@bootakids)宛にダイレクトメッセージにてお名前と、ご注文番号をお知らせください。

ラッピングは可能ですか?
1つに付き200円(税込)でお承りしております。ご注文時にギフトを選択頂き、複数ある場合は備考欄に必要事項記入下さい。詳しくは「Gift」ページをご参照ください。
返品・交換は可能ですか?
お届けした商品に初期不良があった場合のみお承りしております。
返品、交換につきましては必ずお問い合わせの上不良個所写真を添付しメールにてお問い合わせください。
詳しくは返品についてをご参照ください。
完売商品の予約は可能ですか?
ご予約から2~4週間ほど、お日にち頂きますが入荷次第発送いたします。他に即納品とご予約品、同時にご注文の際は予約品入荷後におまとめ配送となります。ご予約枠につきましてはそれぞれの商品ページをご参照ください。
ポイントはつきますか?
100円につき1ポイント付与いたします。
会員登録が必須となりますので詳細はログイン後のマイページをご参照ください。
領収書は発行可能ですか?
ご注文時、備考欄に宛名と但し書きをお知らせください。商品に同封してお送りいたします。

GIFT

POINT START!

Free Delivery

CALENDAR

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
土日祝日、お問合わせ・メール・商品発送手配はお休みとなります
©2024. boota